Lidix Official Blog

Lidixが開発した不動産情報や日々の出来事を書いていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

久々にセミナー開催します

今週ですが、久々にセミナー依頼のオファーを頂き登壇します。

資料も1年前のものから新しくして挑む予定で、今週は資料作りに没頭・・・。

 

その中で、過去に引き渡しをした物件の稼働率を発表するため、11月11日に各管理会社さんに問い合わせをしたところ、97%の稼働率でした。

手前みそになりますが、かなり優秀な方ではでいかと思います。

 

f:id:lidix:20191114163304j:plain

アパート融資に関しては相変わらずの厳しさですが、利回り次第では、加熱したときとは違う投資家様から問い合わせを頂戴します。

状況をみて、アパート用地の仕入れも再開する準備が必要ですね。