Lidix Official Blog

Lidixが開発した不動産情報や日々の出来事を書いていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アップルストアへ

少数精鋭の会社が、大人数の会社に立ち向かうためには、何が必要なのかを常に考えています。

レッドオーシャンよりもブルーオーシャン!

当時、乱立、高騰する建売業界から投資用アパート事業へ一番いい時期に参入し、自社の会員様へ直接販売していたため、金融機関の融資引き締めの情報に関してもいち早く察知ができて、結果、一番いい時に抜け出した感はあります。

 

その時に、お会いさせて頂いた会員様からは、未だに、次の物件はないのか?と嬉しいお言葉もちょうだいしています。(少々お待ち下さい)

 

しかしながら弊社は、用地を自社で一旦買い取り、完成後お引き渡しをするという、ビジネスモデルのため、現在は、アパート用地の買い取りを一時休止している状況です。

(建売用地、中古マンション、中古戸建はバンバン買っています。)

 

そんな状況の中、弊社は、次にメスが入るであろうセグメントに狙いをつけ、準備に入りました。

最近、買った本。

f:id:lidix:20190921133550j:plain

自宅に持っていった本と合わせると軽く30冊は超えています!

そして、そのためにどうしても必要な機材として、iPhoneがあります。

社員の方にお願いをして、渋谷のApple StoreへiPhone11を買いに行ってもらいました。

2時間待ち…。すみません…。

f:id:lidix:20190921134131j:plain

f:id:lidix:20190921134147j:plain

f:id:lidix:20190921134201j:plain

無事に購入!

今後、iPhone11で動画もアップしていきます!