Lidix Official Blog

Lidixが開発した不動産情報や日々の出来事を書いていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CA平和台のご紹介!

今回は、先日ご契約をさせて頂いたコンパクトアパート(CA)平和台をご紹介します。 有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩9分 角地の好立地! 12月に完成をし、募集開始! すでに10部屋中全てにお申し込みを頂戴しました! 先日、売買契約をさせて頂きました…

最近のアパートローンについて

去年より会員様から 「コンパクトアパートを欲しいけど、ローンはどうなの?・・・。」 というご質問をよく頂戴します。 弊社の方でも、各金融機関の担当と日々話していますが、確かに厳しくなっているのは事実です。 約2、3年前から自己資金ゼロで購入でき…

アパホテルとコンパクトアパート

弊社が提案しているコンパクトアパートに付加価値をつけるため、日々色々な情報を検索しています。 ある日、ちょっと古いですがアパホテル代表の元谷さんの記事がヒットしました。 diamond.jp まさしく、コンパクトアパートのコンセプトと同じです! 決して…

悲しいニュース・・・

先日、悲しい情報が入ってきました。 news.yahoo.co.jp 弊社がご提案するブルーオーシャン戦略に基づくアパート経営では、常に競合でした。 しかしながら、当初から募集方法、サブリース、融資には疑問を感じていました。 日本人には、中々シュアハウスは受…

コンパクトアパートの事例①

今回は、コンパクトアパートの事例をご紹介します。 10月に完成した西武新宿線「下井草」駅徒歩10分のコンパクトアパートです。 賃貸募集に関していうとまだ、繁忙期でもないので厳しい時期でした。 また、コンパクトアパート系の賃貸も数多くあり、競合が予…