Lidix Official Blog

Lidixが開発した不動産情報や日々の出来事を書いていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクシング観戦【和氣慎吾選手】

10月11日に弊社にも来ていただいたことがあるプロボクサー“”和氣慎吾”君の応援へ後楽園ホールへ。 彼の試合は、入場からすごいです! 応援団も多く、人柄がでてますね。 終始相手を圧倒していましたが、がむしゃらに打ったパンチがたまたま被弾してしまい、…

通常営業

台風19号で昨日は臨時休業をさせて頂き、本日、朝から現場周りをして通常営業しております。 特別な被害にあったという連絡もなくほっとしております。 今後は、予期せぬ天災なども視野に入れた現場づくりを心掛けなくてはと思っております。 今回の台風で、…

10/12の営業について

本日10月12日ですが、台風19号の影響によりお休みとさせて頂きます。 大変申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い致します。

北赤羽 リノベーションマンション発表

埼京線「北赤羽」駅にてリノベーションマンションが完成しました。 イメージ動画をiPhone11にて撮影。 まだまだ勉強が必要ですね。。 www.youtube.com

新規物件【中古マンション】

今回、雑司ヶ谷にて中古マンションを購入! 眺望がいい最上階! そして、ルーフバルコニー付き! 最高です! 現在はこんな感じ。 ここからフルリノベーションをします。 工期は約1か月。 どれだけ変わるか楽しみです。

久しぶりのアパート販売

金融機関のアパート融資に引き締めから、アパート用地の購入を控えてはいましたが、弊社が監修をさせて頂いたコンパクトアパートが無事に契約となりました。 最終的には買付を5本頂戴し、お一人決めさせて頂きました。 今回の商品は、情報を発信してから1日…