Lidix Official Blog

Lidixが開発した不動産情報や日々の出来事を書いていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆明け仕事モード!

弊社ライディックスも夏季休暇が明け、本日から仕事モードに突入です。 朝からスタッフの元気な顔を見ながらのミーティングから始まり、休み前から企画している仕事の共有。 弊社は少人数なので、一人何役もこなす必要があります。 有り難いことに、休み明け…

第1回オーナー様インタビュー

今回、ご購入頂いたオーナー様のご協力を頂きインタビューをさせて頂きました。 今回は、元収益不動産会社で仕入れ営業をされていた方です。 元プロがなぜ弊社のコンパクトアパートを購入することになったのかを中心にお聞きしました。 是非、今後の参考にし…

CA東向島のご紹介!

YouTubeにて、新物件【CA 東向島】の概略を公開しました。 徒歩1分の好立地! 是非ご検討下さい。 www.youtube.com 正式な資料に関しては、会員登録後メールにてお送りさせて頂きます。 宜しくお願い致します! ライディックス株式会社 会員登録 ライディッ…

新物件発表YouTube

前回、弊社の公式YouTubeチャンネルを作成したことをブログにて書きましたが、今回、なれない作業を一生懸命にやり、新物件を発表することができました。 www.youtube.com 弊社スタッフが素人ながら撮影、編集までこなしました! 物件の詳細は、ホームページ…

嬉しい契約!

先日、約3か月前にご夫婦でご来社しご面談させて頂いたお客様と無事にご契約をさせて頂きました! ご面談の時には、奥様が妊娠中で大きなお腹だったのですが、無事に誕生され契約書の調印で再度来社して頂いたときはお子様と3人で。 本当にありがとうござい…