Lidix Official Blog

Lidixが開発した不動産情報や日々の出来事を書いていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

久しぶりのコンパクトアパート新発表のはずが・・・

金融機関によるアパートローンが引き締めの中、弊社はあえて“逆張りの経営”積極的に新築アパート事業を再開しますと、このブログでも何度か書きました。

f:id:lidix:20180127110303j:plain

 

土地が高騰したままの現状で、弊社が作るコンパクトアパートに関しては、最低でも利回り7%を維持できる立地にこだわるため中々発表できませんでしたが、久しぶりに建てられることになりました。

 

コンパクトアパートの詳しい内容はこちら。

 

そして、会員様に提案したところ、一日で約40件のお問い合わせを頂戴し、その日のうちに購入申込書を頂きました!

ありがとうございます!

ちなみに、物件の問い合わせは、まだ続いています。

このままいくと申込書もまだ増えていく有難い状況です。

 

最初は、金融機関にも投資家様にも相手にされない中、立地とコンセプトにこだわり続けたコンパクトアパート事業。

過去に売却したコンパクトアパートの入居率は98%を超えています。

 

今回は異例の1日で終了という形になりましたが、この物件にお問い合わせを頂いたお客様には、今後、優先的にご紹介しますので、少々お待ち下さい。