コンパクトアパートで始める新築不動産投資 by Lidix

Lidixが開発した投資用不動産 コンパクトアパート情報をお送りします

最近のアパートローンについて

去年より会員様から

「コンパクトアパートを欲しいけど、ローンはどうなの?・・・。」

というご質問をよく頂戴します。

弊社の方でも、各金融機関の担当と日々話していますが、確かに厳しくなっているのは事実です。

約2、3年前から自己資金ゼロで購入できます!

っといったアパート事業者が増えて、ある地銀の金融機関もジャブジャブ融資を出していました。

もちろん、弊社もその恩恵を授かったのは事実です。。

しかし、もはや自己資金ゼロでの購入は不可能と思って頂いた方がいいかもしれません。

結果、自己資金はゼロだったという取引は今もありますが、その辺の話はまた、ご面談でご説明いたします。

いいものを建てていると自信と根拠を持って日々やっていると、ちゃんと認めてくれる金融機関もあります。

弊社が今までお引渡しを終えているアパートに関しては、99%という高い稼働率も確保しております。

ご来社頂ければ、今までのエビデンスを開示しご説明可能です。

是非、この機会に会員登録をお願い致します。

ライディックス株式会社|Life + Direction + EXpart = Lidix