Lidix Official Blog

Lidixが開発した不動産情報や日々の出来事を書いていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アパホテルとコンパクトアパート

弊社が提案しているコンパクトアパートに付加価値をつけるため、日々色々な情報を検索しています。

ある日、ちょっと古いですがアパホテル代表の元谷さんの記事がヒットしました。

diamond.jp

まさしく、コンパクトアパートのコンセプトと同じです!

決して意識していた訳ではないのですが・・・。

コンパクトアパートも、部屋の広さを小さくして、近隣相場の家賃よりも約10%以上下げています。

そして、今の若い方のライフスタイルも随分と変わっているのを見逃さず、不要なものを取り除き建築コストを下げています。

しかし、今の時代で必要なものは、惜しまず取り付けています。

すでに成功している会社のコンセプトと類似しているのは、本当に自信になりますね。

今後も、日々進化、日々変化の精神でご提案していこうと思います。

f:id:lidix:20180123144212j:plain

f:id:lidix:20180123144243j:plain