コンパクトアパートで始める新築不動産投資 by Lidix

Lidixが開発した投資用不動産 コンパクトアパート情報をお送りします

ブルーオーシャン戦略不動産投資①

マーケティング理論には様々な理論がある中、弊社が注目し意識ているのが『ブルーオーシャン戦略』です。

●レッドオーシャン・・・多くのプレイヤーがひしめき合い、顧客の奪い合いが繰り広げられる既存の市場。

●ブルーオーシャン・・・むちゃな競争を仕掛けてくるような競争相手は見当たらず、思い通りに事業を展開することができる市場。

ブルーオーシャン戦略不動産投資

 

この戦略を賃貸市場に置き換えます。

既存の賃貸住宅市場では、大手ハウスメーカーやアパート専業メーカーが、ちょっと広めでお洒落な外観、設備機器を充実させた新築アパートをどんどん建ててます。

そして、今までの賃借人が出て行った際、再度募集を行いますが、同じような広さ・外観のアパートばかりが大手の賃貸募集サイトではズラリと並びます。

まさに『レッドオーシャン』です。

これに対して、弊社の「コンパクトアパート」こそ賃貸市場における『ブルーオーシャン戦略』だと考えます。

f:id:lidix:20170710144313j:plain

 

この、ブルーオーシャン戦略不動産投資の事例に関しては、個別にてエビデンス等も含めご説明させて頂いております。

7月のご面談代予約に関しては、まだ、多少の余裕がございます。

この機会に是非。。

 

ライディックス株式会社のホームページ

 

ブルーオーシャン戦略不動産投ページ