Lidix Official Blog

Lidixが開発した不動産情報や日々の出来事を書いていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2棟目のお話しを頂戴しました!

去年、新築アパートの企画コンペにてご発注頂いた投資家様より、早速2棟目のお話しを頂きました。

この投資家様は御自分で土地を探されます。

 

今回の立地は、大学の前の土地。

近隣データも調べられ、コンパクトアパートの方が需要があるとご判断されてのご発注です。

ありがとうございます。

 

前回のコンパクトアパートは、杉並区。

設定家賃に関して、完成がちょうど繁忙期に重なるため1000円~2000円上げましょうとのアドバイスもお聞き入れ頂き、現在、満室稼働中です。

f:id:lidix:20170630104740j:plain

土地からの購入は思った以上に大変ですが、それ以上に思い入れも深い建物になるでしょうね。

ライディックスでは、土地からのご提案や、ご自分で土地を探されてのプラン入れも行っております。