Lidix Official Blog

Lidixが開発した不動産情報や日々の出来事を書いていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

本を出版しました!

ブログの更新が遅れてしまいました。

今後は定期的に更新を心掛けていきますので、

宜しくお願い致します。

 

さて、題名にもある通り、弊社代表が今年の4月に本を出版しました!

「コンパクトアパート」ではじめる 超ローリスク不動産投資

「コンパクトアパート」ではじめる 超ローリスク不動産投資

 

弊社の物件をご検討されているお客様用に、建物のコンセプトや、現在の不動産事情などをご説明するために書いたのですが、予想に反して(⁉)売れているらしく、丸善日本橋店において【ビジネス書ランキング】で1位を獲得しました。

f:id:lidix:20170618151453j:plain

有難いことに会員様も増え、弊社の物件はほとんど市場に出す前に売却済みとなっています。

弊社ホームページから会員登録をして頂くと、不定期ですが、物件情報、投資家様の成功談や失敗談等をメールにてお送りしております。

ご興味ある方は是非!!